• 本申請の対象となるキャンパスは「伊都キャンパス」のみです。
  • 申請に対する回答には数営業日を要します。
  • 土日祝日、年末年始及び夏季一斉休止期間中の申請は可能ですが、申請情報の確認・許可等の対応は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
  • 普通/臨時入構証の発行には、「許可日」の属する月を基準とした利用負担金の納付が必要となります。
  • 「利用開始予定日」は本日より7日先まで選択可能です。
  • 「部車登録」については、公認学生団体の代表者の方が、事前に課外活動支援係へ御連絡ください。
【申請マニュアルはこちら】

申請のお手続き

カード紛失時などの再発行のお手続き(登録情報変更のお手続きもこちら)

返金のお手続き

※返金金額はこちらから確認出来ます。